最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年8月25日月曜日

夏の終わり

 今年も阿波踊りに行くことが出来ました!
劇場の前に杉並区のキャラクターなみすけとなみーが。
何度も何度もタッチしにいきました。
意外にもおとなしく待っていたり、始まったら始まったで
誰よりもはしゃいだりで、こちらもすっかり楽しめました。
年に1回しか会えない古い友人たちにも会えて、子供率があがっていたりと
なかなか楽しい夜でした。

高校野球も終わっちゃいましたね、
個人的にはライアンヤマシロを破った三重県勢を応援していましたが
ドラマチックな決勝戦でしたね〜。


阿波踊りも終わるとさすがに夏も終わりって思います。
まだまだ暑いけどね。。


広島で大変な災害に遭われた方々 お見舞い申し上げます
つくづく 自然の驚異に人間の無力さを痛感します
それでも 支え合い前を向くことのできる 人間の尊さに勇気づけられます


 


0 件のコメント:

コメントを投稿