最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 






2014年9月11日木曜日

月1パン屋さん アリコヴェール

こちらは予約制のランチプレート、、、でしたが
予約無しで行ってしまい、特別に頂けました。Mさん、ご迷惑おかけしました。
ビーガン料理って初めて食べたけど、結構お腹いっぱいになりました。

3年前くらいに閉店してしまった明野にあった
もう 「元祖」といっていいくらい先駆けだった「天然酵母」のパン屋さん。

大ファンでした。

時を経て 天然酵母のお店も増えて、、
でも久々に食べたアリコヴェールのパンはやっっぱり美味しい〜〜〜〜。
毎月通っています。
 今はご自宅でもある韮崎の大連寺さんで月1お店しています。

来月は遠出してていけないんだよね。。残念。


変な天気が続いていますが 今週末はイベント2本です。
日曜日が ドリームペッパー祭り!
月曜日祝日は 同じく甲府でDOux cafeフリマです。

来月10/1は約1年ぶりになってしまったてぬぐいワークショップです。
詳細を近々UPします。


0 件のコメント:

コメントを投稿