最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 



7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


2014年9月16日火曜日

9/15 DOuxcafeフリマ

次の日もご近所、甲府駅北口近くにあります、DOuxcafeさんのフリマでした。
前日よりも体感気温-7℃くらい?ヒンヤリ過ごしやすかったです。

 cafeの下、駐車場スペースで開催してます。
 cafeメニューのカレーはこの日だけ¥500!売り切れ寸前に頼めました!

 今回は角スペース、ラッキー

一番乗りで参加です!ありがとう〜

 さっきの子をみて 体験してくれました。
同じ柄、ねらってたね〜ありがとう!
 昨日もドリームペッパー祭りでお会いしましたよね〜
連日ありがとうございます!
 初めてワニの版が出ました〜
選んでくれてありがとう!そして上手だったね!

 お手て怪我してたけど、上手に刷れたね〜
 きっぱりはっきり自己主張!
気持ちいいくらいの子でした。
 人見知り?照れ屋さん?
最後はバイバイしてくれて嬉しかったよ〜
 小さい子のバックを見て、この柄をずっとねらっていたそうです!

だいたい真ん中〜のだいたいが許せない!と言われ
緊張しましたよ。。
だいたい真ん中かな??
 実は初めて両面刷り体験された方。
不思議ワールドにはまってしまいそうです。
 
 出店者の絹彩画という、細かい作品の作家さん。
ゆっくり見たかった〜、、娘さんへプレゼント!
なんと2回目〜、同じ柄で。とても気に入っていただけて嬉しいです


思い返してみれば連日で30枚あまりのエコバックが体験刷りに出たんですね〜。
 子供連れも多くてゆったり雰囲気のここのフリマは大好きです、
シホさんありがとうございました〜

 

2 件のコメント:

  1. まいこちゃん、けっこういろんな人が体験してくれたんだね~!
    読んでいて楽しかった!
    そんな風に言ってくれてありがとー!また来年もよかったらぜひ♪♪

    返信削除
    返信
    1. シホさん
      コメントありがとです〜 次回はカレー多めに作っといてください!

      削除