最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年9月16日火曜日

9/14 ドリームペッパー祭り

連休の2連ちゃんを甲府で出店していました。
晴れて暑かったドリームペッパー祭りです

美味しいこしょうを購入すると、カンボジアの孤児院と東日本大震災へ寄付されます

イベントの全体像が1枚も撮ってなかったですが、、

 お父さんと一緒に2歳児くん、今までの最年少参加です!


 実行委員、おつかれさまでした!合間に参加!
 


 3姉妹 真ん中!

 3姉妹 お姉ちゃん、骨折しながら参加〜
 3姉妹 末っ子 仲良しだね〜

 アクセサリーワークショップをharuさんとやってました、
合間に参加!
 みどりさんはミドリ色で刷りました
美人姉妹〜


 とにかく暑すぎて、版が調子悪くなるという,,アクシデント。
これも経験ですね。

こんなにたくさん、みなさまありがとうございました!
日暮れとともに店じまいしてしまいましたが、夜までライブもあって一日盛りだくさんのイベントでした。
誘ってくれたHさん、haruさん、ありがとううございました〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿