最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 






2014年9月24日水曜日

independent bookstore’s BOOK FES 2014 in cat's cradle

毎年「おじさんの書斎」という架空の国を設定してお土産を展示する、、という
雑貨展みたいなのをやっていまして、今年は4回目になります。
去年から山梨でも展示を始めて、意外と好評だったので今年も東京と山梨で開催します。

1回目から展示会場としてお世話になっていたcat's cradleさんは
新宿区早稲田、本当に大学の前にあるBOOK CAFEでついつい長居しちゃうカフェです。

そこで10/12,13とタイトルのBOOKFESを開催するにあたって
本を入れられるバックを制作しました。

2色合計50枚、結構慣れなかったのもあるけど、版の管理も大変でした〜。
イラストから担当させてもらいまして、勉強になったお仕事でした〜。

会期中〜円以上のお買い上げについてきます。あとは普通に販売もするようです。

BOOKFESの2日後にはおじさんの書斎4がはじまります。
今年は「ポッケの国」へ行ってきたようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿