最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 






2014年9月25日木曜日

おらんとうの森へ

 大好きなミュージシャンの
石塚明由子ちゃんと三木千夏ちゃんが近い未来、森でのコンサートのために
遊びに来るというので 便乗して行ってきました。去年末以来、、、、。
 

 凄い高さのツリーハウスへのアプローチ、、、。
森のブランコに乗る千夏ちゃんはCMの撮影風景みたい。


くじらぐも音楽祭のチラシイラストを描いてくれた祐子ちゃんも。
ゆうちゃんは 度胸ありで何でも楽しんでました!さすが甲州人。
 ブランコ大好きなムスメが乗りたがって騒いだので福島棟梁が乗せてくれました。
かあちゃんには恐ろしくて無理だったべさ。。。

 相当スリリングな崖に向ってのブランコ。
下にはサラサラ小川が。。

「おみじゅあるね〜」「そうだね〜流れてるね〜」

なんだかとっても棟梁と仲良しになってました。
そしてとっても嬉しそうな笑顔をみて良かったと思いました。
やっぱりまだまだヒトリじゃ危ないツリーハウス、ブランコ、いろいろ。(2歳だもんね)
でもやりたがって泣いちゃってねえ、、ダメよ、無理よ、ばかり言っていたから最後に
棟梁に乗せてもらえて 本当に楽しかったみたい。

ひとりで乗せるのは何歳??親の方がビビって止めちゃいそうだけど
こどもはきっと平気なんだろうなあ〜〜。

もうサクラは紅葉が始まっていました。

あっという間に冬が来ちゃいそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿