最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年11月30日日曜日

おじさんの書斎4、マンマメルカート終了しました

今日はバタバタしずぎてデジカメを忘れちゃったので
エコバック刷り体験の写真が撮れませんでした、、(涙)

大人からおこさままで 本当にたくさんの方に体験してもらって
ひとりてんやわんやの時間帯もありましたが、最後は周りを見られるくらいの余裕も
あって良かったです。

今年は来週土曜日のBinOやまなしさんでのワークショップを残すのみ!

おじさんの書斎でもたくさんの小物たちが旅立ってくれました。

また来年出来たらいいなあ〜。

ありがとうございました。
とりあえず年内の目標はカリフォルニア記録をHPにupすることです。







0 件のコメント:

コメントを投稿