最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年12月7日日曜日

BinO やまなし さんで ワークショップ

 甲斐市玉川にお洒落〜なモデルハウス
BinO やまなしさんで てぬぐい&エコバックの刷り体験+手型も押しちゃおう〜
というワークショップをやりました。
 見本
 こちらはBinOやまなしさんご注文のオリジナルてぬぐい
 ママさん4人組 手型にはんこに指紋で樹を表現したりと
みなさん 発想が柔軟でした!
 仲良しおともだち
上手に版も刷って、元気に手型押したね!
 最年少2歳ちゃん
ママと一緒に出来たね
 体験された方には 薪ストーブで焼いたピザとスープの振る舞い
美味しかったね〜
 パワフル親子
てぬぐい上手に刷れたね〜
 仲良し親子
みんな個性的なエコバッグになりました!
 友人親子も来てくれました〜
パパ参加はここだけだったな〜親子全員の手型は貴重だね
 マンマメルカートでチラシみて来てくれました!
赤ちゃんが大人しくて ママゆっくり体験できましたね
てぬぐいはお持ち帰りで 家族で仕上げるそうです
 遠くから参戦!
自由な発想で素敵デザインになりましたね
ちょうど雪が舞って来て一番寒い時でしたね
 いつもムスメとた〜くさん遊んでくれる4人姉弟も来てくれました
いつも楽しそうに過ごしていて元気になります

 BinO本社さんの方、、ということを途中で知りました。。
全デザインを体験してくださりました、ありがとうございます
今回、企画してたくさんのヒトを呼んでくれました、
BinOやまなしさんの佐野さんご夫婦です
迷いがなくて 一直線、話も速くて気持ちのよい方です

新築もリフォームもてがけておられます
素敵な空間におもてなし、本当にお世話になりました。

来月はこのお家のリビング空間で落語やるそうです
楽しみ〜

ご来場くださったみなさま、写真撮れなかった方も ほんとうに
たくさんの方が来てくれました、ありがとうございました!

ワタシのイベント、ワークショップは年内はおしまいです
来年は久しぶりの大型企画を練り中です!

猫やとらじさんの展示は12/28までやってます〜
FBの記事で商品紹介してくれてました、追加持って行こうかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿