最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年12月8日月曜日

ごほうびのいちにち

 昨日は久々にライブを観に行きました。
楽しみにしていたでけあって、とっても良い時間を過ごせて
ごほうびもらった気分。
こうやって ひとりで東京に行くのも友だちに会うのもなかなか出来ないけど
まとめて材料仕入れたりしてきました。

ただ、少し前から治療中で飲んでいる薬の副作用が結構強くて本当は人ごみとか
行っちゃだめなんだよね、、マスク対策してゆっくり帰ってきました。
 
今日は今開催中の「十猫十色展」猫やとらじ さんへ行ってきました。
他にもた〜〜〜くさん買ってしまって、おそるべし猫たち、、、、。
とりあえず 割ってからお客様用のお茶碗だったのでやっと自分用を買えました。
かわいい、、、。

今月の28日まで展示中です。
ワタシのてぬぐいは、、、まだけっこうあったよ、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿