最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年2月2日月曜日

空っぽのココロ

沖縄にできた新しい医療プロジェクトの名前だそうです

辛いココロを「空っぽ」にして、自然を感じながら治療していく、というクリニックだそうで偶然本屋で見かけてレジに連れて行ってしまった

これ以上本増やしてどうするんだか


毎日自分が自分でなくなっていく感覚、風貌に耐えられなくて
文字通り空っぽになってしまった最近だったけど

去年できた新しいお友達にパソコン教わったり

大迫くんの唄でココロの貯金をいっぱいにして 今日はいつもより優しく過ごせたかな

この貯金がいつまで持つんだか


どうして「空」は「カラ」なんだろう  いっぱい抱えていそがしそうなのに











0 件のコメント:

コメントを投稿