最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年4月27日月曜日

午前中に太白桜の巨樹、午後は巨樹の木版画展、夜に巨樹写真集届く


 もう葉がでていたけど、今年も会いに行けた太白桜の巨樹
傘樹の中に入ると、本当に気持ちが良いです
幹周り3Mちょっと

 午後からは長野県まで版画展を見に。
ド迫力の巨大木版画、どうやって刷ってるんだろう
魂を感じました お会いしてみたいなあ
夜家に着いたら正月に友人に勧められた写真集がやああっっと届きました

世界の知らない美しい巨樹達の写真、みんなモノクロで写っていて
昼間の木版画に通じる何かを感じました

いろんな巨樹三昧の一日、楽しかったな




0 件のコメント:

コメントを投稿