最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年8月10日月曜日

怒濤の3日間 1日目 都留子どもワークショップ

パルシステム都留営業所内での子どもワークショップに
参加してきました 9ブースくらいでスタンプラリーもありで 大盛況でした
 富士吉田方面に出店すると必ずお買い上げしてくれます
最年少の2歳くん、ママと上手にできたね いつもありがとう〜
 良い笑顔〜 何回かやり直したけど上手にできたね
 富士山人気です
 富士山、ほんとうに人気です
 楽しかった〜と宣伝してくれたよ ありがとう
 出店者さんのお子様、朝からやりたかったそうです
ありがとう〜〜
 ママがやりたいの、と作ってくれました
そんな時間も大事!ありがとう〜
 aicoちゃんが産みたてほやほやの弟くん連れて来てくれました
大好き富士山選ぶと思っていたよ ありがとう〜

 素朴な紙染め、ムスメはすっごく興奮して体験してたよ
素敵なワークショップだったなあ〜
 お相撲さんで一緒に遊んでくれた優しいお兄ちゃん
バッチリ上手だったね ありがとう〜
 主催のてんさらばさらてんさらばさらさんの真ん中のムスメさん
ありがとう〜
 美人なママが3兄弟連れて来てました、真ん中のお兄ちゃん
ありがとうね
 てんさらばさらてんさらばさらの上のお姉ちゃんも富士山
 一番下の弟くんも富士山
いっぱい遊んでくれてありがとう〜
 そしてさっきの富士山はママにあげて、もう一回来てくれました
上手に出来て喜んでくれました、ありがとう〜


終わってみれば最多16人でした〜 ムスメと2人出店で緊張したけど
室内だったし、お兄ちゃんたちにも遊んでもらって 良かった

誘ってくれた てんさらばさらてんさらばさら様 いつもありがとうございます
そして次の日もこっち方面に行ったよ〜 


0 件のコメント:

コメントを投稿