最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年8月10日月曜日

怒濤の3日間 2日目 スカジャンボリー参戦

 行って来ちゃったよ〜
こんなメンバー+姉と
 ★ゆきちゃんが こ〜〜んな豪華なお弁当を作って来てくれました
シートの場所とりも ゆきちゃん居なかったら難民だったよ
さすが諏訪花火で鍛えられた 銀マットのおゆき
 最前列でみたり〜
オフィシャルカメラで激写されたり〜

ムスメのトイレ連れて行ってる間に フィッシュマンズカバー終わってた
ゲストの中村達也に興奮
BJCとMGEのカバーをスカパラで聴けるなんて泣けた
これ聴いてたの高校生だったな〜〜とか思って それが20年前なのか!と
衝撃的でした


ムスメも最後は気力だけで踊ってた感じだったけど 楽しかったね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿