最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年8月5日水曜日

ますとみやまART2015

旧増富中学校で今年1回目のART展、ますとみやまART2015
行ってきました
日曜日のクロージングイベントでエコバックの刷り体験します
どこでも好きなところでやってください〜と言われて困っていたので
下見がてら遊びに行ってきました
夏の校舎、木の廊下 気持ちいい
 いろいろ懐かしくてキュンキュンしちゃいます

 彫刻から絵画、現代アートまで様々です
見応えあります、かなりの作品数でしたが
ムスメも飽きずに楽しそうでした 
 個人的にツボだった技術室の作品
 フフフ
 かなり癒された 飲み物&アイス売り場
 ワークショップのお話をくれたtofonのさおりちゃん母子の部屋
お母様の日本画も迫力満点で美しかった
主催者のnaoくんも音楽室のクロージングイベントの準備を連日がんばっていました
当日楽しそうだな
まだ時間決めてないのですが、11:00くらいから行けたらいいな、と思ってます
ゆるゆるやってます、ぜひ声かけてください
出店作家さんたちにも会ってみたいな〜
 校庭のフェンス際にはナラかなあ、幹周り4Mくらいありそうな巨樹発見
今度実測したいな

帰り道のみずがき湖畔の道にあった看板
巨樹の看板、っと思ったらだまされたよ

でもロマンがあっていいね、てことにしておこう



イベント会場の近くには美味しい焼き鳥屋さん鳥恵さんもあるし
みずがき湖近くには日影のトチノキもいるし
下界よりは涼しいし 今週末までですがとても素敵なART展です ぜひ〜
そして夜はたべものものがたり市の打ち上げ〜
Barはぐれぐもで呑んだくれてました 楽しすぎて最高の宴でした
みなさま お疲れさまでした 本当に良いイベント&知る機会になったよ
関われて良かった









0 件のコメント:

コメントを投稿