最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年8月3日月曜日

たべものものがたり市でした!


パレスチナのオリーブオイルがきっかけで実現した
たべものものがたり市、たくさんの出店者さんとお客さんでにぎやかでした

北杜市でもこの暑さ、、米蔵の中も空気がまわらなくて一時期
思考回路がとまりました、危険だなあ
外にはみんなに協力して持参してもらったり借りたりしたタープで
なんとか日影をつくりました かえって目立って良かったのかな

今回もエコバック刷り体験やっていました
 色を決めるのに10分近く悩んでいた彼女、
お気に入りができたかな〜ありがとう
 かつ金の看板ムスメひなちゃん
過去にも何回か体験してくれてます、上手だね ありがとう
 ママと上手に刷れました〜 ありがとう
 パパがワタシの作った手ぬぐいしてくれてた、、
家族でありがとう〜
 ママがやりたくてうずうずしていたそうです
手作り広場チーム、お疲れさまでした ありがとう〜
 2兄妹チーム全員同じ版だったよ〜
かなりテンパってしまいましたよ,ワタシは。
ライブが始まったので暗くなっちゃって でもちびっこは元気だね〜

こちらもライブ中でしたが、見えましたか、、
どうもありがとう〜
カピバラスさんとマヌルネコさんのライブも
出店ブースの目の前でした、ラッキー 個性的でマニアックな2バンドだったな
お酒呑みながら聴きたいと思いました(飲んでたけど)
しかし演奏中も暑かったね
 片付けも終わって残りの氷で大人喰いをしている人たちの横で
チームやさぐれーずは 魂が抜けてました



主役のZAHARAゆうかちゃんの写真がなかった

ゆうかちゃんのパレスチナへの想い、オリーブオイルのこと
たくさんたくさん教えてもらって たくさん知ることが出来ました

みなんさん、ありがとうございました〜

今週の金曜日はパルシステム都留さんで子どもワークショップです
FBがあるらしいのですがわからないまま。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿