最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2016年2月18日木曜日

HP(少し)更新しました

去年の巨樹はほとんど更新していなかったので ちょっとずつやってます
サクラの咲く前に去年のサクラ巨樹を載せなければ,と思ってます、はい

農林高校のユーカリ
茅が岳の栗
旧穴山小学校のプラタナス

旅関係も早くまとめたいです、はい
バオバブ堂のページも作りたいです、はい


ワタシは夏休みの宿題を貯めたことがなくて、最初の何週間かで終わらせる子だったに 大人になったらこんな性格に変わってしまったのでしょうか



もうサクラの時期が近いですね、人ごみは嫌いですが
やっぱり咲いてる時期に見たいと思ってしまうわ





0 件のコメント:

コメントを投稿