最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 


5/4,5  わとわまつり出店
5/14  平林パウワウマーケット 出店
5/20,21  てとてと市 出店


2016年11月10日木曜日

ワークショップと出店案内

風邪引かないようにね、と忍野八海の後にあれだけ言い合ったのに
まんまと寝込んでしまいました。なんとか起き上がれるまで回復しましたが
なかなか長引いてます。少し前はアルコール消毒〜でなんとなく治っていたのにな。。。
そうこうしていたらワークショップが来週に迫っていました。
清里駅前のエイトマーケットさんにて開催します。
夏に千葉で開催したワークショップと同じ内容です、お茶付きでお得です。
マイナーなワークショップなので集まるか不安ですが、お一人様〜でも開催しますので!

もうひとつは11/20県民の日に山梨県立美術館庭園にて開催されるミュゼカフェです。
飲食とワークショップがメインのマルシェになります。
県民の日なので美術館も文学館も無料で入れます、今開催中の樹をモチーフにした
絵画たちをワタシも早く観たいです。

日に日に寒くなってくるので この時期の出店は辛いですが、、、
たくさん遊びに来て頂けたら 寒さも吹き飛ぶかな!おねがいします〜





0 件のコメント:

コメントを投稿