最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2017年2月6日月曜日

猫食同源2でした

 甲府元麻布ギャラリーさんで開催されたイベントに参加してきました。
ネコモチーフ物ばかりで参戦です。よく晴れて暖かい1日でした。
 こんな提灯も用意してくれていました。
テーマは「おまつり」です。
 物販から飲食までたくさんのネコが並びましたよ。
 こちらはENcafeさんのおいなりさんがネコ〜
相変わらずボリューミーで美味しかった。
食べちゃったから写真ないけど、いろんなネコたくさん食べたよ。
 ネコ繋がりということで 山梨のロックバンドココロネコくんたちのライブもありました。なんとバオバブ堂の店舗目の前というかぶりつき席でした。ラッキー。
ライブ2回もやってビンゴ大会もMCやって一日中若者パワーを振りまいてくれました。

主催の猫やとらじ様、みなさまありがとうございました。3回目は11月にやるみたいです。お題目は何でしょうかね。




次の日は都内に展示の打ち合わせに行ってきました。
人が多すぎて気持ち悪くなってあんまり飲まないで帰ってきたよ。
具合悪くて飲まない(飲んだけど)って言ってるのに早々に引き上げたら
「えらいじゃん〜」て言われましたが、具合悪いんですってば。







0 件のコメント:

コメントを投稿