最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2017年7月3日月曜日

てぬぐい展2箇所!始まりました。

昨日は千葉県若葉区のギャラリーオアシスさんにてぬぐい展の搬入に行ってきました。
今日から8/6まで開催しています。

 去年の冬に行ったハワイの巨樹たちのてぬぐい3枚作りました。
モチーフの巨樹の解説パネルとともに楽しんでください。
 これは5年くらい前に旅先で偶然見つけた山茶花の巨樹。

 千葉の人には馴染みないかも、、、八ヶ岳。
 自然素材シリーズです。
 縦バージョンもたくさんあります。
毎年同じ場所に飾ってます、バオバブのてぬぐいたち。


忘れ物をいくつかしてしまったのですが、なんとか乗り越えました。。
千葉には7/22(土)にワークショップで行きます。ぜひ遊びに来てください。

山梨県では北杜市明野町のcafeくじらぐもさんにて開催中です。
こちらは河口湖町在住の白壁さんの作るかごとざるとともにてぬぐいを展示しています。
またギャラリーとは異なる展示空間になっています。
こちらは8月いっぱいまで開催しています!














0 件のコメント:

コメントを投稿