最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年8月22日水曜日

夜の樹

妊娠末期の頃にアマゾンで本を何冊か購入しました。
「絵本かって良い??」と聞いておいて
てっきり子どものものだと思い込んでいたらしいですが、

自分の本です!

ちょうど入院中に届いたのでゆっくりみられませんでしたが
全ページ手刷りの素晴らしく美しい本です。
癒されます、とゆうか自分も制作したくなりました。

黒い紙に様々な独創的な樹々が美しい、
そして細かい。

これで¥2700-くらいだったかな〜
世界で2000冊限定なんだけど、そんな値段で作れないよ〜。

こんな素敵だったら何冊か欲しかったな。 
樹を見に行けないので(とゆうか外にすらあんまり出られない)
この絵本でしばらく癒されようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿