最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年9月25日火曜日

なんとかの樹

日曜日に静岡へお墓参りに行きました。
ついでに、というとおかしいですが
お宮参りを浅間神社でしてきました。
あいにくの雨だったので空いていました。

境内にはたくさんの桜の樹があり、総本山なので
立派な神社です。ワタシも子どもの頃ここでしました。

湿気が多いのかな〜、何の樹かわからなかったけど
苔むして雄大な樹です。

0 件のコメント:

コメントを投稿