最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 



7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


かごとてぬぐい展

かごとてぬぐい展
河口湖町在住で勝山地区の伝統的な編み方でかごやざるを作る白壁さん(82歳)と一緒にてぬぐいを展示しています。山梨県北杜市カフェくじらぐもさんにて。

2014年6月20日金曜日

ICO-Tシャツ展+2 @ROSE FARM

笛吹市御坂町にあります、バラとコーヒーのお店、
ROSEFARMさんにて 今日搬入が終わりました。
若干2組分は明日納品されますが。。。。

店主Rさんが集めた、様々な雑貨に混じってTシャツを置かせてもらってます。
 左奥にはKIDSTシャツコーナーと各作家のTシャツを棚に配置。
nijigumoの染めたKIDSTシャツがめちゃくちゃカワイイ!!!

 右手前にはオトナ用の様々なサイズのTシャツがラックにかかっています。
お気に入りを見つけてくださいね!

それぞれに名前が書いてあるわけではないのですが、
やはり個性が出るというか、そこが面白いです。

ちょっとだけですが、雑貨も置かせてもらっています。

会期中は居たり居なかったり、もしはちあわせたら(!?)声かけてください。

6/21~8/17 水曜定休


0 件のコメント:

コメントを投稿