最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年7月5日土曜日

ICO-Tシャツ展+2  @ ROSEFARMさん

 Tシャツ展Startしてから早2週間くらいたちました〜。
あまりお嫁に行っていないようで、、、まだ梅雨時期だからかな、、と思うようにしましたさ。
店主のRさんがTシャツを天井から吊ってくださっていました。
空調でゆらゆら揺れる様子がなんとも面白いです。

今日はテルミン奏者で絵本作家のオオキアミちゃんが新作を納品に来てくれました。
今までのICOにはなかった新しい風、、なんとも大胆でサイケなデザインです。
一度頭の中覗いてみたいですよ、、。

カノジョは都内在住で、秋にICO-Tシャツ展初の東京展をコーディネイトしてくれています。詳細が決まり次第告知します!
 
 
 広げてみてね〜〜。


KIDS-Tシャツもサイズ別にディスプレイしてくれてます。
サイズや色が現品限りになっちゃいますが、お気に入りが見つかるといいなあ〜〜。

ROSE FARM  水曜定休
〒406-0812
山梨県笛吹市御坂町下黒駒1839-1
055-264-2271


ランチもケーキセットも美味♥

 

2 件のコメント:

  1. 夏だね~可愛いね~
    Tシャツが、いっぱいあるうちに行きたいよ~!

    返信削除
    返信
    1. オカミさん

      今年はパンチの効いた生きのいいTシャツ入ってますゼ。 

      削除