最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年5月18日月曜日

パウワウマーケット2015


 増穂町平林地区にあるLitleNorthさんというキャンプ場にてマーケット
 今年初出店でした
当日は晴天、風も気持ちが良くて最高の空間でした

広々空間に木漏れ日の中。
今回やっと看板のようなモノを作ってみました
 良い笑顔で楽しく体験してくれました、ありがとう〜
 恥ずかしくて隠れちゃったけど美人ちゃんの3歳、ありがとう
 最後はママと一緒に完成うーたん!ありがとう
ワタシのおっちょこちょいでインクの中に落としちゃいました〜ごめんね〜
 最年少2歳3ヶ月!やる気満々で体験してくれたね
 長野からお越しの彼女、遠くからありがとう〜
 彼女にあげるんです、と体験してくれた男子!ありがとう〜楽しかったぜ
 かっこよく出来たね、ありがとう〜
 早速マーケットの買い物に使ってくれてました!ありがとう
 カレもお買い物に使ってくれてたね〜ありがとう!
 オレが刷ったものを〜
実行委員のChu-buru-DECOのまみちゃんにプレゼント
おつかれさまでした!

新緑の芽吹く中、暑すぎず寒すぎず
思い思いの場所にテントやシート広げて買ったものを食べる
音楽がはじまって 子どももオトナも踊りだして、、、

なんか居るだけで満足しちゃったなあ、とっても素敵なイベントでした
ムスメもどろんこになって食べて遊んで、帰ったらぐっすりでした
参加できて良かった








0 件のコメント:

コメントを投稿