最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年8月15日土曜日

はぴすマーケットでした

Slow_Lifeのみゆきさん主催のはぴすマーケットに出店しました
春は個展と重なっていたため1年ぶりのはぴすでした

お盆の時期で人は少なめだったかな、、それでもゆる〜く忙しかったなあ
日差しが強すぎて搬入してるだけで
日焼けしちゃう
 一番乗りで体験してくれた男の子 迷わず富士山だったね
 音楽の先生だそうです
暑すぎてお金もらうの忘れてた 気がついてくださってありがとうございました
 かき氷とかビールとか売れてたね〜
暑い暑い
 向かいはロバのベンジャミン ロバちゃんのブースでした
大きくなったね〜〜
 最初の男の子のお姉ちゃんとお兄ちゃん 
みんな上手だったよ〜
 手形てぬぐいを兄弟全員でやりたいので、てぬぐいは今度!
と今回は2ヶ月の子の足形をエコバックにとったよ、特別だじょ〜
4人も男の子いるようにみえないよ〜〜
夜はロッキンピザのRYOKOさんのアコースティックライブ、、と思いきや
エレキギターでめちゃめちゃカッコいいロックンロールを唄ってくれたよ〜
RYOKOさん かっこよすぎだぜ 元気でた〜〜


Tシャツやてぬぐいもよく出ました、ビール飲みながらやってたら
ゆるゆると忙しくて酔いさますので必死でした

ありがとうございました〜

来週の20日は虫切加持で有名な晶福寺さんの夏祭りにくじらぐもさんと
16:00~出店します B4楽団の無料ライブもあるようなのでゆるゆる楽しみます



0 件のコメント:

コメントを投稿