最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2016年3月29日火曜日

つぐら市2016春

 勝沼にあるつぐら舎さんで開催されるマーケット、つぐら市
この春は2日間開催で、がんばって2日出店しました〜
ぶどう畑の中でのマーケット、初日はちょっと寒かったけど
日曜日は大盛況で、暖かな日差し。サクラ咲いちゃうよ!












エコバッグ〜手型てぬぐいまで、たくさんの方が体験してくれました!
子どもに人気な柄はやっぱり富士山〜!大人はビールですね

てぬぐいもTシャツもおかげさまでたくさん旅立って行きました
今年初出店&連日出店でどうなるかと思いましたが、楽しく気持ち良く過ごせました

つぐら舎さん、いつもありがとうございます

勝沼に向う道すがら枝垂れ桜が満開で気温が上がるたびに心配になってしまいました
今週半ばには県内南方面へサクラの調査へ行けそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿