最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2016年4月22日金曜日

酒蔵マーケット 春

体調不良で大変記事が遅れましたが 先週末に山梨市養老酒造さんで
開催された酒蔵マーケット夜の部に出店していました

当日は熊本地震への義援金箱も設置、運営者さまの苦悩が泣けてきます。 
た〜くさんのお客さんで酸素不足になりそうな2階で出店していました
 窓際の広いスペースを頂けました
2階の搬入はそれだけでヘトヘト。。
 ご自分でオリジナル布地を作りたいそうです、きれいなビールになりました
ありがとう〜
 楽しんでやってくれました、ありがとう〜
 そろそろ暗くなってきたけど、上手にできたね ありがとう
 姉妹で体験してくれました、黄色い歓声をあげて喜んでくれました
嬉しい限りです、ありがとう
 見本と同じ色選んでくれました、ありがとう〜
 眠い〜 あつい手でがんばって体験してくれました!ありがとう
すごく慎重に何度も練習して体験してくれたよ、ありがとう〜〜


2011年以来だから5年ぶり酒蔵マーケット、全然他のブース見られなくて
結構へとへとになりました。いや〜すごい集客、そして盛りだくさんのお店屋さん

また出店したいです
ありがとうございました〜

週末は富士山マーケット初出店です
出店者リストみていると食べ物たくさんで今からワクワクしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿