最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2016年5月16日月曜日

パウワウマーケット2016

大好きなマーケットのひとつ、パウワウマーケットに出店してきました。
ムスメとふたり出店で心配っだったけど、キャンプ場の中を走り回ってどろんこちゃん。
友だちみんなに助けられながらなんとか終わりました。
本当にみんなありがとう、、

 後半の写真ですが、、
西日があたったてぬぐいたち。木漏れ日の中本当に美しい時間を過ごした一日でした。
 ライブスペースが近くで嬉しかったな
ディジュリジュ演奏してるおかげ染め蔵屋さん。みんな多彩だな〜
 今回もエコバック刷り体験やりました。
一番乗りはかわいい〜女の子。その後も遊びに来てくれて嬉しかったです、ありがとう
 幼稚園スタッフの女性も体験してくれました。ありがとう〜
 かわいい彼女はこれが乾いた後〜
 なんと裏面にもう一回やりにきてくれました〜嬉しいな〜
一度刷ったエコバックの裏には半額で体験出来ます、以前のでも大丈夫です!
 仲良し女子ふたり〜 
後で来ます、と言って本当に来てくれました!こういうの嬉しいですね、ありがとう〜
お子さん抱っこしながら作ってくれたよ、スタイセットもお買い上げありがとうございます!やさしいダンナさんも一緒に!
 親子連れ多かったので手型てぬぐいもやってました
全く泣かない赤ちゃんでスムーズに出来ました〜ありがとう〜
 夕方になってもお客さんは途切れること無く。。。
サンキャッチャー屋さんのだんなさま お誕生日も盛大にやりました〜
素敵な瞬間に参加できて 幸せおすそ分け〜

もちろんケーキもおすそわけ戴きました(主にムスメがね)


実行委員のみなさま、参加者のみなさま、
そして遠い道のりをご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!!

今週末は白州べるがで「てとてと市」参加します。






0 件のコメント:

コメントを投稿