最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 


7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle

9/17(sun)  わとわまつり 出店


かごとてぬぐい展

かごとてぬぐい展
河口湖町在住で勝山地区の伝統的な編み方でかごやざるを作る白壁さん(82歳)と一緒にてぬぐいを展示しています。山梨県北杜市カフェくじらぐもさんにて。

2016年6月13日月曜日

6/5cafeくじらぐも9周年おめでとうフリマ

おなこーどさんでもある北杜市cafeくじらぐもさん9周年おめでとうございます〜
当日は朝から寒い雨でしたが 午後にはビールの美味しい気温になりました!
当日の私は忘れ物を家やら車やらに何度も取りに行って仕事以外でクタクタでした。。。
 かえで組さん〜 一番乗りでありがとう!
 クラスメート〜 
たくさん遊んでくれてありがとう〜
 姉妹でお顔かくしちゃったよ〜 ふたりとも上手でした!ありがとう
 もうひとり かえで組さん〜 仲良しみんな富士山だったね
ありがとう〜
将来保母さんになりたいというお姉ちゃん、トイレから何から本当にたくさん
ありがとうね〜〜


自分ブース写真も撮っていないくらいバタバタでした。何かを試されているかのようだわ。たくさんの方に会えて楽しい一日でした!
米蔵から外にでたら眩しすぎてびっくらこいたよ。

先週は大陸からウイルステロで桜本家は衰退気味でした。。やっと更新できました。







0 件のコメント:

コメントを投稿