最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2016年6月21日火曜日

ROSE FARMフリマ! ヒイラギの巨樹

 先週の日曜日は御坂町にあるバラとコーヒーと素敵雑貨のお店、
ローズファームさんのフリマでした。蒸し暑くて時々雨が降ったり止んだりでしたが
終始お客さんや出店者さんの賑やかな声で楽しめました。
 奥の温室はなんと芝生になっていて ドッグランになっています。店内もワンちゃんOK.
たくさんのワン子連れで賑わってます。
 おんぶに抱っこで忙しママ、息子チャン2人の手型足型をプレゼントするそう。
いつもいろいろありがとう〜
 手型も足型も泣かれそうでちょっとドキドキしたけど、結果オーライ。ありがとう〜
 姉弟で同じ柄選んでたよ〜おもしろいね。ありがとう〜
 早速お買い物に使ってくれてました!ありがとう〜
いつも会うマーケット好きの姉妹ちゃんがまた購入してくれたり、
巨樹の話を真剣に聞いてくれるお客さんや、てぬぐい好きのお客さん、
様々な方に会って直接商品に触れてくれるマーケットに出店するようになって
本当に自分の作品に対する姿勢が変わりました。
いろんな意見をありがとうございます、本当に全てためになっています。
ローズファームのみなさま、今回もお世話になりました。



フリマの後は〜
会場のお店から徒歩1分ほどにいたヒイラギの巨樹。
お友だちが終了後に連れてってくれました。左巻きにねじれた幹がすごい迫力。
巨樹に会うの久しぶり〜御坂町にもいっぱい巨樹いるからまた会いに来たい!



しばらく出店の予定は無いのですが、決まったらまた告知します。
7月は千葉県若葉区都賀のギャラリーオアシスさんで「おおきな木-てぬぐい-」展、
7月〜8月は山梨県北杜市明野町のcafeくじらぐもさんで「かごとてぬぐい」展です。
北杜市の会場ではTシャツも少し飾ってもらえることになりました。


なかなか2ヶ所同時開催って経験出来ないな〜  今は準備で日々追われていますが
来週には搬入!ラストスパートがんばります。














0 件のコメント:

コメントを投稿