最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 






2016年6月21日火曜日

ROSE FARMフリマ! ヒイラギの巨樹

 先週の日曜日は御坂町にあるバラとコーヒーと素敵雑貨のお店、
ローズファームさんのフリマでした。蒸し暑くて時々雨が降ったり止んだりでしたが
終始お客さんや出店者さんの賑やかな声で楽しめました。
 奥の温室はなんと芝生になっていて ドッグランになっています。店内もワンちゃんOK.
たくさんのワン子連れで賑わってます。
 おんぶに抱っこで忙しママ、息子チャン2人の手型足型をプレゼントするそう。
いつもいろいろありがとう〜
 手型も足型も泣かれそうでちょっとドキドキしたけど、結果オーライ。ありがとう〜
 姉弟で同じ柄選んでたよ〜おもしろいね。ありがとう〜
 早速お買い物に使ってくれてました!ありがとう〜
いつも会うマーケット好きの姉妹ちゃんがまた購入してくれたり、
巨樹の話を真剣に聞いてくれるお客さんや、てぬぐい好きのお客さん、
様々な方に会って直接商品に触れてくれるマーケットに出店するようになって
本当に自分の作品に対する姿勢が変わりました。
いろんな意見をありがとうございます、本当に全てためになっています。
ローズファームのみなさま、今回もお世話になりました。



フリマの後は〜
会場のお店から徒歩1分ほどにいたヒイラギの巨樹。
お友だちが終了後に連れてってくれました。左巻きにねじれた幹がすごい迫力。
巨樹に会うの久しぶり〜御坂町にもいっぱい巨樹いるからまた会いに来たい!



しばらく出店の予定は無いのですが、決まったらまた告知します。
7月は千葉県若葉区都賀のギャラリーオアシスさんで「おおきな木-てぬぐい-」展、
7月〜8月は山梨県北杜市明野町のcafeくじらぐもさんで「かごとてぬぐい」展です。
北杜市の会場ではTシャツも少し飾ってもらえることになりました。


なかなか2ヶ所同時開催って経験出来ないな〜  今は準備で日々追われていますが
来週には搬入!ラストスパートがんばります。














0 件のコメント:

コメントを投稿